沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

🎍1月の空き状況🎍

今日は、日中の仕事納めでした😊

何かとせわしく過ぎて行き、あっという間に晦日も終わりましたね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年賀状あと少し❗️

残りの市内宛は明朝仕上げて、今年中の投函目指します💦

そして、やっとショップカード出来上がり〜😊

f:id:iyashiaihana:20151231004802j:plain

今年もお世話になりました💕

今後ともよろしくお願いします🎶


🎍1月の空き状況🎍

  2(土)  9〜18

  3(日)  9〜18

  9(土)15〜18

10(日)  9〜16

11(月)  9〜11・14〜18

16(土)  9〜18

17(日)  9〜12

23(土)  9〜18

24(日)  9〜16

31(日)  9〜16

そして、なんと1月からは毎日!

平日(16〜20時)開けてます💕

その日の疲れは、その日のうちに😆

仕事帰りにでも、お待ちしてます⭐︎⭐︎

✨2016年も

幸せいっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように♪( ´▽`)🍀


癒し処❤️あいはな

☎︎090-7585-5897(Lineやってます)

📧hana.aika.06116@icloud.com

場所は

ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分💡

*車でお越しの方は事前にお知らせくださいませ  m(_ _)m