沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

アロマオイルトリートメント

時期的なものなのか、先月からオイルトリートメントのお客様が増えてます✨


環境の変化などで、無意識のうちにストレス抱えてたりすると、身体もなんだか調子が乗らないものですよね😓


アロマの香りに包まれて、心も身体もリフレッシュ&リラックスしましょ♡


玄関先に生えてた苔と草(多分、ハゼランオオタニワタリ)で、初の

苔玉作ってみました〜🎵

f:id:iyashiaihana:20160424212411j:plain

本当はシダ系とか、もう少し軽い感じのが涼しげだけど、

基本、身の回りにあるものを生かすというポリシー(簡単に言えば貧乏性w)があるため、こうゆうことに。。自己満足だけど可愛い♡

うまく行けば、サロンの入口に風鈴とともに吊る予定です🍀


癒し処❤️あいはな

☎︎090-7585-5897(Lineやってます)

📧hana.aika.06116@icloud.com

場所は

ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分💡

車でお越しの方は事前にお知らせくださいませ  m(_ _)m