沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

早々と新年の誓い

f:id:iyashiaihana:20161205122510j:plain

これは、私の通勤途中にあるビル解体工事後の隣のビル。道路側の「顔」は赤茶に塗装され一部レンガ貼りされてますが、数日前まで隠れていた壁が丸見えに😱

これを見て、朝からウチアタイ💦


美容に携わるお仕事させていただいているのにお恥ずかしいのですが、

自分で見えない部分のケアおろそかにしてます。

体重は減っても、背中、尻などボディラインは加齢で垂れ放題。太ももも乾燥でカッサカサ。

顔の肌ケアをするので精一杯な私なんです。


やろうと思えば出来るはずなのに、いつも後回しにしてしまうツケが、今まさにしっかり出てます。

気がついた今日から、そして続けるためには

出来る範囲から始める‼︎


ここで宣言したからには、成果を出していかなければなりません。


まずは、以前習ってたヨガ・呼吸法と、サボりがちな風呂上がりのアロマケアをキチンと継続します‼️


新年からではつまづく恐れが高いので、今のうちから助走つけてコケないように🙏


⭐︎先月からネット掲載始めました♪

http://ekiten.jp/shop_75233987/