沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

母の誕生日

すっかり冷え込んで冬物の季節到来〜❄️
この時期、特に気をつけないとすぐ風邪とかひいちゃいますよね〜💦
私もご多分にもれず寝不足が祟って、日曜日夕方から風邪をこじらせ中です😷

その日曜日は朝から、母リクエストにより 南城市オープンガーデンへ🚗💨
そして誕生日当日は、母大好物のKFCとジャーマンケーキでお祝い🎉
(本当は69歳…永遠の30歳という事で)
f:id:iyashiaihana:20171124095241j:plain
最近、久茂地小解体工事や近所のミュージックバーの騒音で、昼も夜も眠れないとぼやいてたから、ちょうど良いと思ってプレゼントした耳栓は、あえなく却下💦
プレゼントを返品するなんて母らしいから慣れてるけど、買うに至った思いは理解してくれてると信じたい😝

皆さまも時節柄ご自愛くださいませ☘

⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する