沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

🌋ホットストーン講座

f:id:iyashiaihana:20171210131612j:plain

おととい金曜日に有休取って

待ちに待った、ホットストーン講座受講してきましたー♪

講師は東京から来沖。

相変わらずフットワーク軽くパワフルな

ロミロミの師匠でもあるMさんは

人間としてもすごく尊敬できる素敵な方なのです❣️


期待以上に楽しく充実した勉強会✨

一緒に受講した2人もすごく素敵な女性で、良いご縁の繋がりに改めて感謝💕


で早速、昨日はアロマボディ予約の入ってたKさんに許可を頂き

ボディの合間にホットストーンを組み込んで、温度設定や時間配分等々…

むくみ・冷えが、かなりあるkさんはまさにぴったりのモデル(笑)

効果がすぐにわかって、kさんも実感してくれて

とてもとても楽しくほぐすことが出来ました🎶

どんどん場数こなして、はやくコースデビューしたいなぁ🤗


⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する