沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

娘の成長

今朝はオープン前にセルフよもぎ蒸し🌿🌿

f:id:iyashiaihana:20180722083224j:plain

家中この香りに包まれるので、朝のよもぎ蒸しは結構好きかも💕


今日はサロンに関係ない話…

同級生に比べると、まだまだ幼いウチの娘。

でもやっぱり中学生にもなると

環境もガラッと変わったせいか、急にいろいろな変化が見えはじめ、、、

とうとう、一緒に歩くのを恥ずかしいと言われました😅💦

目線もほぼ同じになり、身長越すのも秒読み❣️

成長をすごく感じる毎日で楽しいー♪


今しかない娘との時間を大切に、

忘れないように日々過ごしたいと

改めて感じた出来事なのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する


※敷地内、無料駐車場あり❣️