沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

乾燥注意報

玄関先にぶら下がった植木。

f:id:iyashiaihana:20181226130549j:plain

我が家の水やり担当は夫。

ベランダには毎朝欠かさず

せっせと水やり任務遂行してくれるけど

玄関先は忘れがちなので、気がつくと写真左のようにツヤなしカッサカサ💧

慌てて私が水をやり、帰宅するとなんとも見事に弾けんばかりのツヤっぷりー❣️


水分補給ってとても大切なんだと、改めて思い知らされた出来事なのでした🙀

ようやく冬っぽい気温になりつつあり、乾燥注意報もたびたび見かけるようになりました。

乾燥はお肌の大敵!

この時期は、特にお肌のケアを念入りにしたいですね。

水分不足で、余分な皮脂ばかり出てませんか?

基本、体温に近い白湯をこまめに摂る事・ローションパックをしっかり行う事で、個人差ありますが1ヶ月後の肌が見違えてきます。

まずは1週間だけ、とか期間決めると続けやすいと思うのでお試しあれ♪


昨日仕事納めしたし、正月休み6連休だし

年明けは一皮むけた明るい肌で迎えたいですね✨✨


⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する


※敷地内、無料駐車場あり❣️