沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

夢ノート❤️

f:id:iyashiaihana:20170625205640j:plain

先日の金スマ

映画「チア☆ダン」のモデルとなった熱血指導者が出ていて、感動✨

そのなかであった夢ノート❣️

私の解釈だと

高校生にもなると自らを低く評価し身の丈にあった夢に抑えてしまうから、書き出す事で実現に繋げる。


実はワタシ、大きすぎてムリと諦め頭の片隅に追いやってる夢がいくつかあって、

今日はその第一段階の話💡


アロマ学ぶほどに募ってた疑問。

その土地で取れるもので作るのがいいというか、必要なものは必ず近くにあるはず。

沖縄って薬草が豊富だから遠く外国から取り寄せなくても事足りるのでは?

自分でできる範囲でまず月桃酵母液は作ってみたけど。

既に出ている沖縄アロマは

シークヮーサー琉球松、月桃くらい⁇

他にあるのかもまだ調べてないし、あくまで今の時点での持論なので、

明日には違った考えになるかもだけど😆

ひとまず

アロマ試験終えたら即行動あるのみ


第二段階については、まだドン引きされると思うので控えまーす(^◇^;)


⭐️サロン予約は

下記の「予約する」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する