沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎍1月の空き状況🎍

今日は、日中の仕事納めでした何かとせわしく過ぎて行き、あっという間に晦日も終わりましたね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*年賀状あと少し❗️残りの市内宛は明朝仕上げて、今年中の投函目指しますそして、やっとショップカード出来上がり…

急きょ、本日開けてます😊🎵

ワケあって、日中の仕事休んで「たそかれ珈琲」でランチタイム〜先日、お客様のMさんに紹介していただいてから、ずーっと気になってたカフェ✨本当に大絶賛してた通りだった(≧∇≦)美味しゅうございました。という事で、このあと13:30〜「癒し処あいはな」開…

本日は、初見のお客様ご来店記念日🍀

⭐️マタニティMさんスペシャル⭐︎ 〜1時間3000円〜肩まわり・背中・頭皮をメインにオーダー。マッサージによく行かれるとのこと。いろいろ詳しくてタジタジエステ離れて、この2年半で知識が飛んでるから、改めて勉強しなきゃと気持ちを引き締めるきっかけにな…