沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

ピクニックでの話題

高校の同級生と子連れで公園ピクニックー♪

本当は秋休み連休だからビーチキャンプの予定だったけど、台風24号の影響でビーチが閉鎖されたため泣く泣く変更💧

でも、久しぶりのにじ公園行って子どもたちも楽しそうだし、過ごしやすいお天気で💮


で、話題は

入学式に着た服が、来年3月の卒業式に着られない事態について😅

f:id:iyashiaihana:20181014130151j:plain

歳を重ねるごとに

あちこちたるみ、代謝も落ち、うきわ状態の肉を子どもたちにつままれて…


卒業式までもう半年切りました!!!

思い立ったが吉日❣️

ストレスにならない程度におやつ控えてストレッチ加えて気合入れなきゃっ💪

と言いつつ、ぼんやりした目標になってもなかなか行動に移せないから、いろいろ考慮した短期集中メニューを考えてみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

乞うご期待♪



⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する


※敷地内、無料駐車場あり❣️