沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

歳をとったと感じる瞬間

先日

テレビ番組で懐かしの歌謡曲がたくさん流れていたので、久しぶりにカラオケ🎤🎶

楽しく歌うはずが、声が出ないーー💦

カラオケは思いっきり声出せてナンボだと思ってたワタシ。

もともと高いキーは出にくいけどさらに出ない!!

発散に行ったつもりが、モヤっと帰宅。


コレは個人の問題か、この年齢になると皆そうなるモノなのか。

f:id:iyashiaihana:20181112141138j:plain

スタートダッシュで足絡まって転ぶし、

寝ても疲れ取れないし、そもそも腰痛くなるから長時間寝れなくなったし、鏡を覗けばシワシミ40代のオバさんが映るし…

明らかに10年前と違う、という様々なコトから目を背ける事が難しくなってきた40代。

しっかり現実を見て、ひとつひとつ丁寧に、

それぞれに合った対策をしていこうと

改めて考えさせられるカラオケ事件でした


まず、シミくすみは地道にケアして

あとは、シワがあっても気にならないくらいの笑顔ふりまく

素敵な熟女を目標に頑張ります✨


⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する


※敷地内、無料駐車場あり❣️