沖縄県那覇市上間               たるみ専門・小顔エステあいはな

沖縄県那覇市の住宅街にあるプライベートエステサロン☆エステフェイシャル・、ボディのお手入れで心身ともに癒されるリラックスサロンの日々

中学生ニキビ

小鼻の横に、明らかに今までと違う

いかにも大きく育ちそうな白ニキビが膨らんでる。

治りの悪い場所だし、今のうちにと思いラベンダーを一滴。

うっかりコットン添えずにしたもんだから、余ったオイルが鼻から口へ入ってしまったようで、むせ返って大騒ぎ💦

白湯でうがいとか、豆乳温めて飲ませたりして…一晩寝たらあらビックリ‼️

あの膨らんでた白ニキビ、何事もなかったかのように跡形もなく消えてましたとさ。

アロマの凄さと、中学生の回復力を改めて思い知る出来事でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真撮っておくんだったなー、残念😅


代わりの写真は、

トックリキワタ珈琲店のラムレーズンチョコケーキ💕ずっしり濃厚で美味しかったー♪

f:id:iyashiaihana:20190202095701j:plain




⭐︎サロン予約は

下記の「📱ネット予約はこちら▶︎」から

お待ちしております(^人^)

クービック予約システムから予約する


※敷地内、無料駐車場あり❣️